春?春来た?(゚ー゚*)。・:*:・

今日は天気がぃいねぇ☆
昨日より+6℃らしいよ。
眠くなっちゃう・・( ̄▽ ̄)

昨日も朝5時に寝るという春休み生活を送っている明菜ですが、
今日は8時に起きちゃった♪
すごい!10時間睡眠はどこへ!?
…就活してないのバレバレだねヾ(´▽`;)ゝ

天気がぃい日に寝てるなんてもったいない!
バイトあるから遊びに行くわけには行かないけど、
一人暮らしにはやることがいっぱいなんです(・-・*)
ぃゃ、単純に早起きなのは咳が止まらなくて寝てられなかったからなんだけど。

まずは朝ごはんというものを食べてみて、
洗濯機回しながら有線聞きながら掃除してぇ。
ぃぃとも見て昼ドラ見て掃除してぇ。
シャワー浴びてお化粧してバイト行く!
今日の明菜完璧!!

ホントはドライブとか行きたいですね。
明日のバイトが終わったら、しばらくバイト休みだし
気分はきっと優れないだろうし(進級発表のせいで)
彼氏に車出してもらおーっと。
lapinは木曜に出動…。

9日に千葉に住んでる地元の友達が就活で横浜までくるらしぃ。
頑張ってるのね。
束の間の再会が楽しみo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-03-07 09:45 | 日記
<< 明日。 今週の木曜日は >>