せっかくの休みなので振り返ってみる

ん~。
このブログはラパンブログなはずだったのに。
ラパンネタなんてないね(T▽T)アハハ!
学校ないし、彼氏の車乗っちゃうからラパンの出番ないんだよねぇ。
そのうちバイト先のドライバーさんが洗車してくれるって言ってるから、
頑張って車で仕事行こうかな。
安くしてくれるかな…。

今日は日曜なのでバイトはお休みです。
掃除しようと思うくらい天気ヨシですが、足が痛くて上下運動とか無理なので
とりあえず引きこもり。

さてさて…。
最近の明菜はホントついてないですね。
思い出してみよう。不運の有様を。

①喘息(気管支喘息かな)
②高熱(インフルじゃなかっただけマシ)
③駐禁(十日市場にて。罰金より点数)
④自宅にてボヤ(うわー・・・)
⑤エスカレーター事件(…うん)
⑥異常なまでの金欠(なんで!?お年玉はどこいった!!??)

…こんなもんか。
いや、こんだけあれば充分だろ。
こんな状態で車乗ったら事故りそうなので
しばらくは封印します。
無理です。
自分で大丈夫でも追突されるよ。

そして何故こうなってしまったか自己分析。

①進級が心配(…もうどうしようもない)
②遅れを取ってる就活(進級しちゃったらある意味やばい?)
③体調管理が出来てない(サプリメントが切れたぁ)
④荒んでいく部屋…(風邪引いてから掃除なんてしてないもん)

天気いいのがムカついてきた笑。
こんな日に家出れないなんてねー。
熱も下がったのに、気持ちは元気なのに。
とりあえずトランス全開で気合だけはいれてみよっと。
そうだ。とりあえず掃除だ!!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-27 16:09 | 日記
<< ももももも エスカレーター事件 >>