エスカレーター事件

2月25日…。
ひさしぶりに学校へ。
熱は微熱まで下がったけど、
朝まで卒研の課題してたし、
相変わらずフラフラなので健康診断だけ受けて、
友達と合流して帰宅。

学校の駅でちょうど電話しながら歩いてたら、
ちょうど電車が来たっぽいのでエスカレーターを下りようとする。

その時、
フラッと貧血…。
エスカレーターを踏み外して
落下…。

ありえない。
上から下までスタントマンもビックリ。

「明菜ちん!大丈夫!!?」

うん、大丈夫。
何が起こったかわかんないよ?
明菜何した?
ってかすごい体勢で落ちたよね。
パンツ大公開だったよね。
痛みも恥ずかしさもヤバいくらいで。
とりあえず電車に乗せられ膝を眺める。
エスカレーターの線がくっきり。
あぁ。まだ怪我してるし。

電車降りようとしたときに、
膝の激痛に気付く。
腫れてるじゃん!!
( ´△`)アァ-
アパートの階段がなかなか急なので
これにはマジつらかった。

一晩寝たら腫れはひいたけど、
太ももとかにアザが出来てるねぇ(T▽T)アハハ!

明菜の左足って常にアザやら傷やら出来てるね。
最近調子悪いから引きこもってみようかな…とかネガティブなあたし。

いったん寝転がると起きるのに足も腕も使えないから、
またまた腹筋強化月間です。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-26 16:09 | 日記
<< せっかくの休みなので振り返ってみる 再発 >>