黒!髪!

髪の毛ついに真っ黒~…。
誰だオマエ。
未成年どころか中学生だよ。
アイメイクも変えました。
ほんとOLメイクです。
いつものメイクだとやたらB系に見える…。
誰だオマエ。

最近ラパン乗ってません。。
乗っても友達送るときとか病院行くときだけ。
彼氏の車が故障したのでラパン出陣出来そうで嬉しいです笑。
でもすぐ直りそう。残念。
いや、直ってくれないと困るからいいですよね。
やっと700㎞突破。

そして明菜は昼ドラにまたハマり。
何があっても昼ドラ見る時間には起きます。
ってかもう留年する気満々だし。
進級したら就活相当遅れとってる状態だね。
予定では来月また髪を明るく出来るかと…。
どっちがいいんだか。

さて昼ドラ終わったし、シャワー浴びてバイト行こうかなぁ。
バイトばっかり…。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-10 13:58 | 日記
<< チュウキーン はっちゃけはっちゃけ >>