はっちゃけはっちゃけ

酒タバコはっちゃけ禁止!
…だって。
どうせぃっちゅうねん。
死ねってことかぃ(・Д・) (・д・)あん?

とゆうわけで
金曜は大人しく自宅謹慎を実行してました。
グルサーいけなくてごめんね(´・ω・`)
この場を借りてごめんなさい。。

はっちゃけると咳が出る。
酒タバコは喉によろしくない。
つまり、、
お前しゃべるな!!
と。

無理だねぇ。
明菜がしゃべらないときなんてこの世の終わりさ。

最近テンションあがらないように努力はしてるのよ。
でも楽しいことは素直に楽しいじゃん。楽しみたいじゃん。
でも…それが出来ないと欲求が溜まって
明菜の場合はタバコと過度のお買い物に走ってしまう。。
これはヤバイ!!
金がねぇ!!
就活??
留年??
それどころじゃない!
バイトだ!稼がなければ!!

…ということでバイト三昧な春休みです。
おかしい。
絶対3年じゃない。
いちおね、就活もやってはいるんだけど。。
頑張れ。

最近の明菜のブログネガティブだねぇ。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-02-07 01:39 | 日記
<< 黒!髪! 花粉症? >>