花粉症?

あのですねー。
鼻水とくしゃみがとまらないのですが。

火曜日にいつもの発作が止まらなくて
バイトを早退したんだけど。
なんかくしゃみとか…鼻水とか…。
明菜は単なる風邪だと思っているのですが。
ってか花粉ってもう飛んでるの?
知らないや。
くしゃみするだけで「花粉症じゃない!?あら~(゚▽゚*)♪」って言っちゃうママン。。
そんなに楽しいか。
確かに…家系的には花粉症になってもおかしくないらしい。。
つーか四季の中で春しか好きじゃないんだよぉぉ!!
お願いだから、単なる風邪だと言って。
発作は気管支炎でも喘息でも何でもいいから。
これ以上声帯傷付けたくないけど。

ちなみに、咳のせいで明菜の声は恐ろしいことになってます…。
こんな声だと就活もままならないので。
就活どころか…日常生活も…。
テスト終わったら速攻病院o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
今度こそ誰に何と言われようと血液検査じゃぁぁああ!!
早く治れ。
10月に同居人が居たときから咳き込んでたよねぇ。
彼氏からは禁煙令が…Σ( ̄Д ̄;)
ぃゃマジでタバコなんていらないし…。
いいから治れ。
体力使ってマジ疲労感抜けないからo( _ _ )o
なんか…波乱な後期だわ・・。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-27 18:49 | 日記
<< はっちゃけはっちゃけ 留年疑惑 >>