大学生

って思うのはこんな時…。
レポに追われてる時。。

火曜日は周りに迷惑をかけ何とかコア演を終わらせました。
まだ提出物はあるけど、とりあえず終了。

あと何個レポあるのかなー。
数える気にもならないよ。
なんか最近やる気というものと無縁。
やばいよ。
今だけやる気出ればいいのに。

寝つきは悪いし、
けど寝すぎちゃうし。
タバコは増えるし。

かなり現実逃避だよね。
こんな時はぷら~っとラパンを出動させたくなります。
けどそれも面倒だったり。
誰かと遊びたいって訳でもないんだけどな。
飲みたいって訳でもないし。

まだお正月ボケが抜けてないだけかなぁ。
進級がかかった大切な時期に、こんなんじゃダメだよね。

でも最近なにしても楽しくないやぁ。。
2月になったら元気になっちゃいそうな自分がまたイヤだわ。

さて。
テスト勉強しようかな。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-13 00:55 | 日記
<< テスト前日 (*^O^*)タ(*^O^*)... >>