HappyNewYeaR

あけましたー。
おめでとうございます☆

今は実家にひとりぼっち・・・。
パパンママン弟ンは父方の親戚の挨拶に行きました。
&初売り。
明菜はお留守番~…^^;
疲れちゃってね。

皆さんは年越しはどこで迎えましたか?
明菜は特急つがるの中でした。
はい。
昨日の21時過ぎに青森到着予定が、
大雪による信号機故障のために新幹線が2時間以上ストップしたのでした。
明菜が指定取った新幹線は、なんとか運休にならずに済んだけど、
1本前のはやてが運休になったので、
払い戻しやらすごいことになってました。
もう寒いし咳は止まらないし貧血はするしで、
東京駅のはじっこでちっちゃくなってました。
青森に着いたのは0時40分。
でも7000円も戻ってきた!
けどJRは悪くないのにね。大変だよね。
お疲れ様です。

東京を出てから雪がだんだん雨に変わってくのが不思議だったw
普通逆でしょ。
古淵も青森と張るほど積もってたけど、
やっぱしばれ具合は違うね。
あ、、しばれるってわかんないよね(--;

なんか貴重な年越しを体験できて
ある意味すごい楽しかったー!!
県内に入ってからだからよしとします。

部屋見たらなんか灰皿なくなってるし・・・。
バレたか…。
けど引き出しに忘れていったタバコ1箱は無事なんだよね。
…無言の圧力!?

2005年、
学年的には大変な1年になるだろうけど、
2006年になるときには
ィイ1年だったと思えるような年になりますように。。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2005-01-01 13:26 | 日記
<< おみくじ 雪!!雪!!雪~~!! >>