年の瀬。

2004年最後の月曜日だね。
銀行っていつまでやってるの?
家賃はいつまでに振り込めばいいのかな。
あ、駐車場もだ。
とりあえず今日銀行に行かなければならないですね。

なんて思いながら、
優雅に冬休みの引きこもり生活を送っています。

22日の忘年会は楽しかったねー★
次はグルサー。楽しみにしてます(b*゚ー゚)
26日は友達と先輩と遊ぶ予定だったのに行けなくて残念だよo(´^`)o ウー

明菜の仕事収めは30日です。
実家に帰るのは31日。
チェル…一緒に帰る?お留守番してる?
新幹線取ってないし。。
東北新幹線はやては全席指定だとこうゆうときツライよね。
けどパパンが楽しみにしてくれてるから、早く帰りたい。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-27 13:12 | 日記
<< あいのりスペシャル 最終週 >>