最終週

今週で学校は終わって、いよいよ冬休みとなりますねー。
あと学校は3日。
3年だから先週で学校終わっちゃった~★って友達もいますが、
明菜は張り切ってあと3日。
コア演あるから火曜日だけ~♪なんて人もいっぱいだと思いますが、
明菜はやっぱりあと3日。
卒研に顔出さなきゃ。。とぼやいて授業ない人もいますよね。
羨ましい。
留年に激しくリーチ中な明菜は頑張らなければ。
…もう手遅れかも。

あれ以来一度も運転してません。
車に近寄ってもいません。
明日は乗ってっちゃうもん。

冬休み前最後の休日となった日曜日。
引きこもってテレビを久々につけたけど。
まぁた血液型番組やってんね。
こーゆうのってBが可哀相だからキライなんだよ。だって明菜がBだもん。
思わずチャンネル変えてしまいました。
「学校でいじめられた」ってニュースもあったじゃん。
あれきっと、犠牲者B型。
BとかABって人口少ないせいで肩身狭いよね。
可哀相に。
日本でBが一番多かったらこんな世の中になってなかったはず。
でもBとAって仲悪いっていうじゃん?
なのに明菜の地元の親友、ほとんどA型。
自分でびっくりした。
まぁ血液型で人を判断する人はこっちから願い下げじゃ!!
相性いいはずのO型でも合わない人は合わないもん。
世の中がたった4種類の性格だったら楽だよね。
わかんないから楽しいんじゃん
ステレオタイプな人ばっかりじゃないんだよー。
…とちょっと思ったり。
B型切ない。
これ読んで初めて明菜がB型だと知ったお友達の皆様。
いきなり毛嫌いしないでね(´・ω・`)

眠くないからチェルと遊んでよーっと。
明日は3限だけだし♪
履修したのは2~4だったはずなのに。。
…ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-12-20 02:03 | 日記
<< 年の瀬。 MY★LAPIN >>