(´・ω・`)

再び。
一人暮らし生活に戻りました。
うちの親とか姉弟って、なんだかんだ言っていつも泊まりに来てるけど、
1週間とかこんなロングラン初めてでした。
パパンが許せるギリギリの時間だわさ。
1週間以上ママンがこっちいたら、パパンもこっち来ちゃうわ。

ちゃんと3食食べたおかげで
明菜の栄養失調ぶりは治まってきました。
けどあと咳が止まらない。。
肺か!?気管か!!?
病院行きましょう。
でも…レントゲンとか血液検査とかされたら、、
持ち金じゃ足りないんじゃん!?
…今月の支払いが全部終わってから考えよう。。

咳止めの薬、飲みすぎてお肌が…ヤヴァィ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
雪道を生足で歩いてた時代が懐かしいよ…。
今は無理だねぇ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

この時期は雪が見たくて、ちょっとホームシックになっちゃうのです。
冬の東北は食べ物がおいしんだよぉぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
意地でも年末年始は帰省しよっと。
就活?…ん。早めに頑張る。


LAPIN納車まであと19日(ホントに…?)
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-27 13:37 | 日記
<< 座頭市 放送大学特別聴講学生( ̄ー+ ̄) >>