人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲来。

はい。
ママンが東京駅に着いたそうです。
7時20分に家を出て、八王子までお迎えにあがります。
なぜ八王子なんだろう?
横浜経由で来た方が近いのに。
なんて疑問は持たずに朝から横浜線にお邪魔します。

眠い。。
寝せてくれ。
思わずコタツ出しました。

そういや、みんな就活に向けて準備を始めてるのね。
明菜もスーツねだってみようかな。
パソコン買う予定が買わなくなったから、
そのお金をくれるとすごい嬉しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、実家から父上がサインインしました。
メッセの使い方がわからないくせに、メッセ入ります。
パパン…一人ぼっちなのね。
大丈夫。正月には3人揃って帰るから!

パパン、ママン、ラパン。
やっぱ家族っていいですね。

今日は土曜日。
寝てないから金曜な気がする。
帰ってきたのが4時だし、仕方ないか。

さて、土曜日はゴミの日。
ゴミを出しつつ、八王子に向かいます。
八王子駅なんて超久し振り。
八王子で朝ごはん?
だったら古淵でデニったほうが楽だよね。

あ~朝日ってステキ。
今日は洗濯日和。
晴れの日に洗濯を思い浮かべるのって、一人暮らしの性ですかね。
いや、おかーさん、、
頑張ってくれ。
明菜に栄養をつけてくれ。

ママンの1週間の滞在(うち1日長野)は、
ちょっと遅い誕生日プレゼントな感じかな(*^▽^*)


LAPIN納車まであと26日(おそらく)。
by himawaringo_a1024 | 2004-11-20 07:02 | 日記
<< 放送大学特別聴講学生( ̄ー+ ̄) ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)... >>