ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

大変だ。
スピーキングについにリーチです。
だってぇ。
先週は声出なかったし
今週は貧血なんだもん。
許してくれ。
病院の診断書も出せますが。。
…いや、もう休まなきゃいい話。
ってか休めない。頑張ろう。

何より明菜のスピーキングの出席率が悪いのは、、
弟と同い年の子たちと授業を受けてるから(T▽T)アハハ!
おねーさん年上で
若さについていけなくて
あの空気が耐えられない!!

しかしながら
そんな言い訳も通じないのですね。
わかりました。
来週からは学校自体
皆勤賞をとってやる。

宣言したからね。
おうよ。やってやる。

いい加減ギリギリじゃないと動かない怠け癖、
どうにかしたいなぁ。。

明日は卒研に参加。
ドキドキだよぉぉぉ(w_-;
でもみんな参加してるんだよね?
メンバー6人か。。
友達になれるかな…。


LAPIN納車まであと28日(たぶん)。
[PR]
by himawaringo_a1024 | 2004-11-18 23:00 | 日記
<< 襲来。 ウキウキ♪o(^-^o)(o^... >>